年間予定

 

新型コロナウイルス感染症に関する情報について

 

新型コロナウイルス感染症に伴う特例貸付について

 東京都社会福祉協議会では、新型コロナウイルス感染症の発生による休業や失業等により、一時的または継続的に収入が減少した方に向けた緊急小口資金、総合支援資金の特例貸付を実施しています。

学校給食がお休みでお困りの小中学生にお昼ご飯をお届けします!

新型コロナウイルス感染症予防により、市内市の公立小中学校が休校されている期間、給食がなくなってお困りの小中学生がいるご家庭に、お昼ご飯 (お弁当) をお届けする活動を始めます。

 ※この事業は学校給食の再開にともない、終了いたしました。

 

 

※なお、8月の夏季休暇中に新たに「お昼ご飯お届け事業」を行います。

詳しくは、新着情報をご覧ください。

コロナに負けない!ぽんたくんと元気を届けよう

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、地域の活動がなくなってしまいぽんたくんも残念…。でも、ぽんたくんはみんなに自分の元気を伝えるために何か思いついたみたいです!
みんなもぽんたくんと一緒にまちに元気を届けよう!
 
作品の受付は終了しました。ありがとうございました。
 
※引き続き「ぬり絵」は掲載していますので、ダウンロードしてご自由にお使いください。
 
 
   

東村山市社会福祉協議会 〒189-0022 東村山市野口町1-25-15 メール:soumu@hm-shakyo.or.jp
soumu@hm-shakyo.or.jp
プライバシーポリシー
サイトマップ
お問い合わせ
Copyright © 2008, City of HIGASHI MURAYAMA Council of Social Welfare All rights reserved.